おしらせinformation

11/26(木)日向すずちゃんお給仕!!![2015.11.26]

11/26(木)日向すずちゃんお給仕

(木)にプティパの日向す11/26ずちゃんがラブカフェでお給仕に来てくれます!

メイド服姿の日向すずちゃんに会いに来てください!

そして、ご帰宅時にプティパのグッズをご提示してくださると、ファーストチャージが無料となります!お嬢様はファーストチャージは無料です。

日向すずちゃんのお給仕時間は18:00-21:00となりますのでよろしくお願いします。

【日向すず♡限定メニュー】

《ドリンク》1200えん(限定ブロマイド付き)

♡ねぎじる(ナタデココ入り)

~すずちゃんのオリジナルカクテル~

(ノンアルorアルコール)

《フード》1300えん(限定ブロマイド付き)

♡すずねぎカレー

(長ネギ入り)

《デザート》1300えん(限定ブロマイド付き)

♡クローネンブルクブラン2世ちゃんプレート

~すずちゃんのお絵描き付き~

(フローズンチョコケーキ)

《チェキ》

♡チェキ(お絵描きなし) 600えん

♡お絵描きチェキ 800えん

《チェキくじ》限定50枚!

1回500えん/当たり付き(コメント➕サイン入り2Lブロマイド)

《ライブ》

1曲 1500えん(リクエスト受け付けます!)

※混雑時の場合、御断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

素材0001

LoveCafeハロウィンイベント[2015.10.24]

LoveCafeハロウィンイベント

ハッピーハロウィン! ラブカフェでは10/24(土)〜11/1(日)までハロウィンイベントを行います! 一年に一度の不気味で楽しいワクワクイベント! メイドさん達がハロウィン衣装でご主人様をお待ちしております❤️ ちょっぴりイタズラしちゃうかも?

⭐️限定メニュー⭐️ ドリンク/1200円ブロマイド付 *ハロウィンカクテル(メイドオリジナル) アルコールorノンアルコール

フード/1000円 *不思議なホットアップルパイ

⭐️スタンプカード⭐️ ハロウィン期間中ハロウィンオリジナルスタンプカードを貯めていただくと素敵なプレゼントを差し上げます! *1日一回ご帰宅で必ず1スタンプお付けいたします。(1日一回)(深夜は土曜日扱い) もしくは、お会計5000円ごとに1スタンプお付けいたします。

全4スタンプ…集めていただくとメイドさん手作りお菓子をプレゼント!

⭐️ライブ⭐️ 土日限定20:00〜定期ライブを行います! 選抜3名が歌います!

⭐️ゲーム⭐️ ロシアンたこ焼きゲーム‼︎ かーらいの当たると集合チェキゲット! メイドさんにもあげられるよ!

⭐️お会計特典⭐️ 1万円以上…ブロマイドくじが一回引けます。A4やポスターなど豪華商品が当たるチャンス! マスターカード様だけが引けるブロマイドくじもご用意しました! 是非特典目指して頑張ってください!

みなさんのご帰宅お待ちしております!

ゆーりん卒業イベント[2015.10.04]

ゆーりん卒業イベント

  約2年と9ヵ月ラブカフェでリーダーとして頑張ってくれていゆうりちゃんが10月4日(日)をもって卒業することになりました。
ロリンプの活動は続けますが、お給仕は最後です!!
泣いたり笑ったり思い出いっぱいのイベントにしましょうね!!
ご帰宅お待ちしております!!!

当日限定メニュー

ドリンク
各1200えん/ブロマイド付き
♡はーとふるカクテル(甘いやつ)
♡愛の魔法カクテル(さっぱり)

フード
各1000えん/ブロマイド付き
♡ゆーりんの手作りコロッケ
<デザート>
♡はぴねすロールケーキ


ボトル
♡かふぇぱ/5000えん
(30秒動画or私物+集合チェキ付き)

チェキ
各800えん/お絵かき1000えん
♡ほっぺぷにぷにちぇき
♡あごくいちぇき
♡かべどんちぇき
♡しがみつきちぇき

チェキくじ
1回500えん
ゆーりんの1日を撮ってみた。
当たり有!!限定20枚
当たりは写メ券!!!

ブロマイド
1枚500えん
ファイルにある分だけの限定販売!!
過去イベントから選んだ
秘蔵ブロマイド(メッセージ付)


LIVE
20時から定期LIVEです!!!
皆で卒業ソング!!!
ゆーりんの為に歌います!

卒業式
21時から
ゆーりんをお見送る卒業式をします。
最後は笑顔で見送ろうね!!
絶対来てね!

プレゼント
先着20名様にメッセージカードを差し上げます。(ポエム)

お会計特典
お会計時もお得な特典が!!
1万円以上…A4ラミカメッセージ付き
2万円以上…ご主人様とプリクラ撮影券

バンビBirthdayイベント[2015.09.19]

バンビBirthdayイベント


  〜今日も強く生きていく〜
わーいみんな!!
9/21(日)にばんびーのの
ばーすでーいべんとをやるよ!!!
皆のばんびーのだよ!!!
お祝いに来てください♪♪

当日限定メニュー
ドリンク
各1200えん/ブロマイド付き
♡ファンタジーカクテル
♡ピエロさんカクテル

フード
各1000えん/ブロマイド付き
♡ジューシーバンちゃんロールキャベツ
♡とろけるバンちゃんティラミス

★バースデーケーキ(ちょっとおっきいよ!詳しくはバンビまで)1800えん
(ブロマイド+その場でチェキ撮影+バンビがプレートにお絵かき)

ボトル
♡かふぇぱ/5000えん
(集合チェキ付き)

チェキ
各800えん/お絵かき1000えん
♡しがみつきチェキ
♡肩ずんチェキ(顎でもいいよ♡)

チェキくじ
1回500えん(当たり付き)
(当たりは激しいバンビのチェキです♡笑)

ブロマイド
1枚500えん(コンプリートで秘密のブロマイドプレゼント)
(+1000円でA4ラミカ可能)

LIVE
20時から定期LIVEです!!!
もうバンビは歌う曲決めたよ!!!

ビンゴ大会
21時から今回はビンゴ大会をやります!絶対楽しいヽ(・∀・)
そして絶対喜んで商品getしてください。カード1枚500えん
1等..バンビの私物ゲット!
2等..バンビのプリクラゲット!
3等..A4ラミカゲット!

お会計特典
お会計時もお得な特典が!!
1万円以上…A4ラミカメッセージ付き
2万円以上…ご主人様とプリクラ撮影券orご主人様宛のプリクラ

皆で楽しいばーすでーいべんとにしましょう!!!
いつも頑張ってるばんびーのを
皆でいーっぱい甘やかしてあげようね♪♪笑

アキバアイドルフェスティバル初出演!![2015.08.09]

8月9日に開催されるアキハバラアイドルフェスティバルに

ロリンプ♥が初出演させていただきます!!!

場所はAKIBAドラック&カフェさんのステージです。

開演時間は17時35分からです!!!

入場料も1000円と1ドリンクでOK

AKIBAドラック&カフェさん裏側にてリストバンドを購入して下さい。

そして、

なんとなんとニコ生にて生放送もされちゃいます!!!←http://t.co/RduV14pdXd

そして、そして

おむちゃんのロリンプ卒業ライブにもなります。

最後のおむちゃんのライブを応援してあげて下さい!!!

 

たくさんのご主人様・お嬢様の応援お待ちしております!!!

 

アキハバラアイドルフェスティバル初出演!![2015.08.09]

8月9日に開催されるアキハバラアイドルフェスティバルに

ロリンプ♥が初出演させていただきます!!!

場所はAKIBAドラック&カフェさんのステージです。

開演時間は17時35分からです!!!

入場料も1000円と1ドリンクでOK

AKIBAドラック&カフェさん裏側にてリストバンドを購入して下さい。

そして、

なんとなんとニコ生にて生放送もされちゃいます!!!

そして、そして

おむちゃんのロリンプ卒業ライブにもなります。

最後のおむちゃんのライブを応援してあげて下さい!!!

 

たくさんのご主人様・お嬢様の応援お待ちしております!!!

 IMG_6596

 

♡夏学生服イベント♡[2015.07.26]

♡夏学生服イベント♡


7/25、26(土日)に、
夏学生服いべんとを行います!!
夏休み直前!
皆で青春を謳歌しよう♪♪

(限定めにゅー)
・セーラーカクテル
[さっぱりかくてる]
・ブレザーカクテル
[あまあまかくてる]
各1200えん ぶろまいど付

(らいぶ)
20時から定時のらいぶをします!!
青春甘酸っぱいらいぶを
お楽しみあれ\( *´•ω•`*)/♡*。

(げーむ)
21時から皆でろしあん○○を
しましょい!!!
給食みたいだね~♪♪

(お会計特典)
1万円越えるごとに
ぶろまいどくじが引けます!!
れあぶろまいど多数あり!!

夏といったら学園青春ものだよねー!
先輩のご帰宅お待ちしております!!

☆Love Cafe 七夕いべんと☆[2015.07.02]

☆Love Cafe 七夕いべんと☆


7月4.5.7日(土日火)にLove Cafeで
七夕いべんとを行います✩
お屋敷に笹も飾りましたので、是非ご帰宅の際に短冊に願いを書いて飾ってくださると嬉しいです♪♪
そしてなんと、メイドさんが浴衣姿でご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしております!!
これは年に一回のチャンス!!
是非見に来てください!!!

〈いべんと限定めにゅー〉
1200えん 浴衣ブロマイド付
♡織姫様かくてる
(かわいいぴんくのオリジナルかくてる!!!)
♡彦星様かくてる
(青の爽やかオリジナルかくてる!!!)
♡ミルキーウェイ
(つめたい抹茶ふろーずん)

〈らいぶ〉~土日限定~
20時から定期らいぶを行います(*´ー`*)新人さんの歌声もチェック!!
待ってまーす٩(ˊᗜˋ*)و


〈げーむ〉~土日限定~
21時から恒例のロシアン○○を行ないます!!内容は当日のお楽しみです♪♪
浴衣の集合チェキgetしよー!!!

《土曜深夜限定の新企画》
メイドちゃんの絵本読み聞かせコーナー(∩´∀`)∩
その名通りメイドちゃんがご主人様お嬢様に絵本を読んでくれます
作品は当日のお楽しみです♪♪
2:00からスタートですので是非ご参加ください✩

〈特典〉
お会計が1万円以上になったご主人様にはブロマイドくじが引けます!!
2万円以上の方はA4ラミカをプレゼント~(^-^)/♡

七夕いべんとは年に一回だけ!!!!
織姫に会えるのも年に一回だけ!!!!!!!
愛に来てほしいです 。♥。・゜♡゜・。♥

♡ラブカフェチャイナイベント♡[2015.06.19]

♡ラブカフェチャイナイベント♡


ニーハオ(*´ω`*)
6/20、21(土日)に
ラブカフェでは、チャイナイベントを行います!
メイドちゃん達がチャイナ姿でご主人様達のお帰りをお待ちしております♡♡


*限定めにゅー*
いべんとカクテル(ドラゴンorパンダ)
ドラゴン…オリジナル炭酸さっぱり系
パンダ…オリジナル甘いミルク系
(1200えん ぶろまいど付)

*ライブ*
20時から、ライブをします!
新人メイドの歌声を是非聞いてね!!

*ゲーム*
21時から今回はロシアン餃子やります!!
餃子だー!!!!ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

*お会計特典*
1万円を越える毎に
ぶろまいどくじを1回
引いていただきます!!!
イベントで使用したレアな物が当たるかも(`・ω・´)ノ


約1年ぶりのこのチャイナイベント!!!
是非是非ご参加ください(*ˊૢᵕˋૢ*)
待ってるアルヨー♡

バンビ

『プティパ』のすずちゃんがお給仕にくる!!![2015.06.16]

やっと情報解禁です。

何と何と6月16日(火)17時から人気急上昇中のアイドルグループ

『プティパ』のメンバー、日向すずちゃん

がラブカフェにお給仕しにきます♡

可愛いすずちゃんのメイド服姿を見に来て下さい!!!

そしてそして、ご帰宅時にプティパの『日向すずちゃん応援しにきました!』と

言って下さったご主人様、お嬢様にはファーストチャージ無料とさせて頂きます!!!

皆様のご帰宅をお待ちしております♡

 

 埋め込み画像への固定リンク

ご帰宅のご連絡は03-5298-2525

メールでのご連絡はこちら

pagetop