おしらせinformation

☀LoveCafe 海の家いべんと☀[2014.08.03]

*LoveCafe 海の家いべんと*


8月2、3日にらぶかふぇで
海の家いべんとを行います!!!
海と言えば~…な衣装で
ご主人様方をお出迎え
しちゃいますよー(〃ω〃)

海の家限定めにゅー☆
ふーど
(ぶろまいど付 1200えん)
・海の家ぷれーと

どりんく
(ぶろまいど付 1000えん)
・海の家いべんとどりんく

ちぇき
・海の家ちぇき
(800えん)

らいぶ☆
20時から定期らいぶを
行います\(^o^)/
夏全開なすてーじを
ぜひぜひ堪能してください!!!!


お会計特典☆
お会計が1万円を越えた方には
B5のラミカをぷれぜんと!!!
そして!2万円を越えた方には
特製うちわをぷれぜんと!!!!
このうちわで
夏をのりきろーじゃないか\(^o^)/

※海の家いべんとでは
ちゃーじ料が800えんになります。
ご了承ください。

夏夏夏!!!!!
らぶかふぇのめいどちゃんと
夏を感じよう\(^o^)/
ご来店待ってます(°▽°)

☆Love Cafeお化けいべんと☆[2014.07.26]

~Love Cafeお化けいべんと~


7月26、27日に
らぶかふぇではお化けいべんとを
行っちゃいます。
毎日暑いけど、
ひんやーりとさせちゃうぞ!!!

*限定どりんく* 1200えん
お化けいべんと限定おりかく
(ぶろまいど、こっぷ付)

*らいぶ*
20時から恒例の
らいぶを行います☆
ここは!!!熱く!!!なろーぜ!!!!

 
*特別特典*
お会計が1万円を越えた
ご主人様には!!!
B5のらみかをぷれぜんと☆
そして2万円を
越えたご主人様には!!!!
A4のらみかをぷれぜんと(*^ー^)ノ♪
お化けのめいどちゃんと
らみかをげっつしてね♪♪

らぶかふぇで一緒に
涼しくなろーよ\(^o^)/
皆のご帰宅まってます!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

☆A-Live Vol.2☆出演決定!![2014.07.23]

☆A-Live Vol.2☆出演者紹介

ロリンプの2人が7月26日(土)に開催されるA-live Vol.2に出演する事になりました。

まずは、出演店舗14店と出演者登場!開催直前特集!

詳しくは→

そして、和みstyle.cafe AKIBAの和茶屋娘〝ときわさん〟がロリンプを紹介して下さいました!!!!

2人の元気さが届きますように‼︎‼︎

詳しくは→-

アキバの夏はここからん!!!!!

♥Love Cafe浴衣いべんと♥[2014.07.18]

~Love Cafe浴衣いべんと~
7月19、20、21日の3日間
らぶかふぇで浴衣いべんとを行っちゃいます(*´∀`)♪
夏といえば浴衣だよねぇ
かわいい浴衣に身を包んだめいどちゃん達をぜひぜひ
拝みにくるべし(°▽°)!!!!!

*限定どりんく*
2種類 各1200えん
めいどちゃんがこっぷに
お絵かきしてくれます♪♪
(お持ち帰り自由です!!!)

*らいぶ*
20時から恒例のらいぶを
行っちゃいますぅo(^-^o)(o^-^)o
皆で盛り上げよー!!!!
夏祭りだー《*≧∀≦》


*特別特典*
お会計が1万円を越えた
ご主人様には!!!
B5のらみかをぷれぜんと☆
そして2万円を
越えたご主人様には!!!!
おりじなるうちわを
ぷれぜんと( ☆∀☆)

ぜひぜひげっとしてねっ!!!
夏だよー祭りだよー!!!!!
楽しまなきゃそんそん\(^o^)/
皆で楽しもー\(^o^)/

☆Love Cafe七夕いべんと☆[2014.07.01]

☆Love Cafe 七夕いべんと☆
来る!!7月5、6日にLove Cafeで
七夕いべんとを行います\(^o^)/
皆!!笹に!!願いは!!書いたかなっ?!
Love Cafeさんに書きにくるべきかなっ?!?!!

〈いべんと限定めにゅー〉
1000えん ぶろまいど付
♡織姫様かくてる
(かわいいぴんくの女の子らしいかくてる!!!)
♡彦星様かくてる
(青のしゅわしゅわ爽やかかくてる!!!)


〈らいぶ〉
20時から定期らいぶを行います(*´ー`*)
皆で沸こうぞ\(^o^)/

 
〈特典〉
お会計が1万円以上になったご主人様には
B5のらみかをぷれぜんと(°▽°)
2万円以上になったご主人様には
A4のらみかをぷれぜんと(°▽°)


七夕いべんとは年に一回だけ!!!!
織姫に会えるのも年に一回だけ!!!!!!!
愛に来てほしいです 。♥。・゜♡゜・。♥
みるきーうぇい\(^o^)/




ゆうり

☆らぶかふぇ☆ふりこすいべんと☆[2014.06.20]

☆らぶかふぇ☆ふりこすいべんと☆


6月21~27日まで
ふりこすいべんとを行います!!!
色んな衣装を着ためいどちゃんに
ぜひぜひ愛に来てくださいね(,,> <,,)♡

《限定どりんく》
・ふりこすいべんと限定おりかく
1000えん ぶろまいど付

《らいぶ》
20時から恒例のらいぶがあります!!!
わいわいわいわい
盛り上げてね盛り上げてね(*´ー`*)♪♪
(土日限定)


一緒に1週間楽しもうね(〃ω〃)!!!
祭りだ祭りだー( *°ー°* )!!!!!

ぷち闇鍋ライブVo.1[2014.06.14]


♡ぷち闇鍋ライブVo1♡

雲雀亭、ぽんでぃしぇり、スイートナイトメア、Love Cafeの4店舗合同で歴史あるライブ、ぷち闇鍋Vo1を開催しちゃいます\(^o^)/
外を眺めながらLIVEが聴ける素敵な場所です♡
一緒にゆっくりとした時間を過ごしましましょう‼︎

開催日時:6月14日 (土)18時30分〜(ロリンプ出演時間)

開催場所:セブンスヘブン(東京都千代田区外神田3-6-17菊池ビル1階)

システム:ご帰宅料(1h)500円
1ドリンク制となります‼︎‼︎ pic.twitter.com/xjGV5Nmnuz

♡ゆーりんお誕生日いべんと♡[2014.06.06]

                                  
6月8日(日)に、わたくしゆうりの
お誕生日いべんとを行います!!!
わーいわーい╰(*´︶`*)╯♡

《限定めにゅー》

限定どりんく 1000えん
♡ゆーりんうさちゃんかくてる
(ゆーりの大好きなとあるふるーつを
たーくさん使ったかくてる♪♪
誕生日おりじなるブロマイド付)
♡ゆーりんばーすでぃかくてる
(はっぴーなばーすでぃにぴったりな
すまいりーかくてる(°▽°)!!!
誕生日おりじなるブロマイド付)

限定でざーと 1000えん
♡ぴょんぴょんめろでぃーぷれーと
(ゆーりんと言えば…!!!
って動物をいめーじした
きゅーとなでざーとぷれーと♡
誕生日おりじなるブロマイド付)

3つの限定めにゅーをこんぷりーと
してくださった方には!!!!
すぺしゃるブロマイド1枚
(一言めっせーじ付)
または、手作りくっきーを
ぷれぜんとさせていただきます♡

限定ぼとる 5000えん
♡かふぇぱ
(味は何種類かから選べます!!!笑
すぺしゃるブロマイド3枚
(一言めっせーじ付き)
と、手作りくっきーをぷれぜんと!!)

そーしーて!!!!!!

♡めろめろぶろまいど 1枚500えん
(一言めっせーじ付~♪♪)

♡めろめろA4ぶろまいど 1枚2000えん
(一言めっせーじ付)

♡はぐちぇき 800えん
(3枚で手作りくっきーぷれぜんと!!!)

《らいぶ》
20時~恒例の定期らいぶを行います!!!
皆で盛り上げてくださーい☆

《けーきかっと》
らいぶ後にけーきかっとを
やりまーすすす!!!!
皆で食べよーね( *ˆ﹀ˆ* )

《お会計特典》
1万円以上のご主人様方には
ゆーりお手製のちぇき帳を
お渡しします!!!!
2万円以上のご主人様方には
ゆーりお手製のちぇき帳と
B5のらみかをぷれぜんとします!!!!!!!!


ゆーりなりに盛りだくさんな
ばーすでぃいべんと!!!
静かじゃ寂しいから
皆遊びに来てください(,,> <,,)♡
お願いしまーーーす♡♡♡

[2014.05.30]

Lovecafeちゃいないべんとぉ


5月31日と、6月1日に
ちゃいないべんとを行います!!!!

限定めにゅー
☆限定どりんく2種類
1000えん ぶろまいど付
☆限定おりかく
1000えん/1500えん ぶろまいど付

らいぶ
☆20時から恒例のらいぶやります!!!

特典
☆お会計が1万円を超えたご主人様には
B5のらみかをぷれぜんと!!!!
そして2万円を超えたご主人様には
A4のらみかをぷれぜんとー!!!!!!



楽しいいべんとになりそうだ☆
これは来るしか来るしか(〃’▽’〃)
ぜひぜひ土日はご帰宅してください!!!

** らぶかふぇ ぱじゃまいべんと **[2014.05.15]

** らぶかふぇ ぱじゃまいべんと **

5月17、18日にらぶかふぇでは
春のぱじゃまいべんとを行います!!!
お部屋感溢れるらぶかふぇに
ぜひぜひご帰宅してください   

限定めにゅー☆ 1000えん ぶろまいど付
 ・ふわらぶどりんく
かわいいはーとのふわふわどりんく(●´ω`●)
 ・こあらどりんく
こあらの住んでるとりんく!!!笑

らいぶ☆
20時かららいぶを行います 
好きなめいどちゃんの歌声を聴きに
皆ぜひぜひ来てください!!!

特典☆
お会計が1万円を越えたご主人様には
B5のらみかをぷれぜんと!!!
そうして2万円を越えたご主人様には
A4のらみかをぷれぜんと!!!


かわいいどりんくに、
ふわもこなめいどちゃん達!!!
なんと癒し空間(*´д`*) 
ぜひとも癒されに来ちゃってください☆



ご帰宅のご連絡は03-5298-2525

メールでのご連絡はこちら

pagetop