おしらせinformation

新春☆開運でぃ&かなるちゃん・ういちゃんバースデー![2013.01.10]

明けましておめでとうございます!

1月も半ばですが、まだまだお正月気分が抜けないメイドさんたち。

もっとご主人様に幸せになって頂きたくて、

なんと、

今年の運気をアップさせる特別ドリンク&フードを作っちゃいました!

!!しかも、一品頼むごとに「おみくじガチャ」が回せます!!

 

内容は…おっと、ここではまだナイショo(>ω<)o

 イベント当日、メイドさんに訊けばこっそり教えてくれるかも?

何が出るか…ワクワクですっ☆

 

♪当日はかわゆい巫女さん衣装のメイドもいるかも(>ω<*)

 

☆イベント限定!くじ付き開運ドリンク(ALL800円)☆

恋愛運の「ももいろじゅーす」

金運の「きいろじゅーす」

お仕事運の「あおいろじゅーす」

 

↑これらは全てソフトドリンクですが、

味はそのまま、アルコールカクテルに変える事もできます♪

そして…

 

☆イベント限定!くじ付きパスタ☆(1000円)

開運!ボンゴレビアンコ!

 

貝がはいってるよぉ〜(´ω`*)ここポイントよ〜

そう…まさに「貝・運」なのです!(笑)

 

そしてそして〜!

 

かなるちゃん☆

ういちゃん☆

 

お誕生日おめでとうっ!ヽ(>ω<*)ノ

ふたりのバースデーイベントも

一緒に行っちゃいます〜!!

 

もちろん、恒例のケーキカットもありますよ〜

一切れ500円でお召し上がり頂けます♪

 

一緒にお祝いしましょうねっo(>ω<)o

 

ご主人様のご帰宅を心よりお待ちしておりまーす☆

・。♪クリスマスぱぁーてぃー・。♪[2012.12.21]

・。♪クリスマスぱぁーてぃー・。♪

10月23・24日

 

 今年もクリスマスゎ開催されちゃうのです (*´ω`*)・。♪*+o

 たのしみにな方もそうでない方も!

今年のクリスマスゎラブカフェで

幸せになってくだしゃい(`・ω・´)

 

☆イベント☆

 *17時→らいぶ

 *19時→クリスマスぱぁーてぃー

 +プレゼントこうかんしよ!

 (内容)

ご主人様と、お嬢様と、19時から

 プレゼント交換をします!

ご主人様、お嬢様ゎ1000円以内の

 プレゼントをご用意頂けた方のみの

ご参加になりますのでご注意くだしゃい!

 できるだけご参加いただけると

とっても、うれしいのです!

 +ちぃ、こもも、こころで愛情込めてつくった

 クリスマスケーキのカット会

 (内容)

プレゼント交換の後にケーキカットを おこないます!

 1カット600円でお分けしたいとおもいます☆

 愛情込めてつくったので

ぜひぜひたべてもらいたいです!

 *20時→らいぶ

 

 ☆げんていしょく☆

 

 *ちぃ、こもも、こころのふわふわ

りんご蒸しパン1日30個限定(400)

*クリスマスSPぷれーと(1500)

 

☆とくてん☆

 

 *一食ごとに女の子のさんたさんかーどプレゼント!

12月22日 りいさ、おりゅう卒業式[2012.12.21]

 

12月22(土)にりいさ、おりゅうがLove Cafeを

卒業することになりました。crying

 

二人の最後のお給仕となりますので

みなさま、愛に来てくださいねheart04

すぺしゃるふりこすでぃ☆。.:*・゜[2012.12.14]

すぺしゃるふりこすでぃ☆。.:*・

開催日♪12月15日16日

可愛い女の子たちが

それぞれちがう衣装で

ご主人様お嬢様を

お出迎えしちゃうじょ(*´ω`*)

イベント♪

17時からライブ

20時からライブ

特別メニュー( ´艸`)☆

♪ワクワクセット  1000えん

*うどんに女の子の手作りのおにぎりつきです!

おにぎりはご主人様の目の前でつくっちゃうよ♪

♪チョコバナナパフェ  900えん            

かわいいうさちゃんとあまあまちょこの

しあわせパフェだよ(*´ω`*)!

たべなきゃそぉーん!

♪ちぃちゃんカクテル  800えん

カシスmilkちゃんにゃんたろす\(^O^)/

 ♪ちぃのばななちぇぃく  800えん

  生クリームつきあまあまちゃん

のんでくれるひとぉー!

てぇーあげてぇー\(^O^)/

♪とくてん・。♪*+o

♪限定メニューをふたつ頼んでくれた人に

オリジナルカードプレゼント!

♪限定メニューみっつたのんでくれたひとは

くじが1回ひけます!

はずれないよぉー(≧∇≦)/

こんかいも

愛にきてくれたら

ぴょんぴょんよろこびます\(^O^)/

びょんっぴょん☆。.:*・゜

おまちしてまぁーす!

やり放題Day[2012.12.07]

やり放題Day

12月8・9日

 

☆ めにゅー ☆

 ★焼きそば・炒飯・フランク食べ放題 1000えん

 ★飲み放題 1000えん

 ★食べ飲み放題 1900えん

 ★こころんゼリー 600えん

 

☆ 特典 ☆

 ★2個でメイドさんのカード プレゼント

 ★3個でメイドさんのオリジナルチェキ帳 プレゼント                 (集合写真付)

 

ぜったい ぜーったい 愛にきてね♡

 

  

はじめやろうです[2012.12.07]

この度LoveCafeでお給仕させて頂くことになりました、

新人メイドの「はじめ」です(*бωб*)

まだまだわたわたしていて右も左も上も下もわかりませんが

ご主人様、お嬢様を笑顔にできる立派なメイドさん目指して

精一杯頑張りますので、お時間あるときは、

是非はじめを構いに来て下さると嬉しいです(*´ω`*) ☆

うーたんです(ω)[2012.12.07]

ラブカフェ新米メイドういです☆

いつも失敗ばかりですが(;ω;`)頑張りますんで宜しくお願いします♡

☆しふくでぃにゃんたろす☆[2012.11.28]

☆しふくでぃにゃんたろす☆ +。:* o(・ω・//)o *:。+゜

 12月1日、2日開催!

 

 ☆特別めにゅー☆

 ♪定食にゃんたろす(1000円)

 ♪りんごにゃんたろす(800) アルコール可

 2つとも頼んでくれたご主人様には 女の子のオリジナルカードプレゼント!

 

 ☆イベント☆

17時〜ミニライブ

 20時〜ミニライブ

 

 ☆全員特典☆ お出掛けの際は くじが1回ひけます!

 ぜひぜひ きてくだしゃいにゃんたろす(*´ω`*)

彼YシャツDay[2012.11.22]

彼YシャツDay  \(^o^)/


10月24・25日


 ☆  メニュー  ☆


★ロールキャベツ入ひなみんシチュー    ライスorパン、サラダ付   1200えん


★彼にささげるピヨピヨデザート 600えん


★ドリンク


ひなみん・・・ノンアル

 ピヨピヨ・・・アルコール、ノンアル  各800えん

 


☆  特典  ☆

★限定メニュー1個ご注文につき、    Yシャツラミカプレゼント。


★ 限定メニュー3個ご注文につき、    全員ブロマイドプレゼント。


★くじ引きもありまぁーす。


  ぜったいぜったい    愛に来てね   o(^▽^)o

・。♪*+oラブカフェ警察・。♪*+o[2012.11.16]

・。♪*+oラブカフェ警察・。♪*+o

 

 (*´ω`開催日) 11月17日(土)、18(日) (*´ω`特典)

 

☆限定フードを頼むとクジが1回引けます

☆3回チャージしてくれたご主人様、お嬢様 先着10名様に

   女の仔集合ラミカプレゼント!

☆延長ごとにプリクラプレゼント!

 ☆オリジナルカクテル(ポリスカード付き)

 

 (*´ω`限定フード)ゝ

 ☆パトカーパンケーキ(850円)

 ☆たいほしちゃうどん(1000円)

 ☆アンニンポリス(500円)

来ないとたいほしゃうぞ(*´ω`*)・。♪*+o

ご帰宅のご連絡は03-5298-2525

メールでのご連絡はこちら

pagetop