おしらせinformation

8月29日(はづき) 主催[2012.08.19]

ドキ!!メイドだらけの水着イベント

夏の思い出に 推しメイドのビキニ姿を見に行こうheart02

このチャンスを逃がすと もう見れないかも・・・

出演者: ちぃ はづき ひなみ りゅう りいさ

 ★ご帰宅料

  15:00から17:00まで 60分 500円

  17:00から23:00まで 60分 700円

 ★限定チェキ ・・・ 800円

 ★限定オリカク・・・ 800円

 

みなさまのご帰宅お待ちしておりますlovely

 

 

りんちゃんなう[2012.08.19]

8月19日より

りんちゃんが Love cafeの なかまになりましたhappy01

みなさま どうぞよろしくお願いいたしますheart04

りんちゃん次回のお給仕は

8月21日(火)15:00から20:00

みなさまのご帰宅お待ちしておりますheart04

8月12日ゲーム大会withつぐみ [2012.08.12]

ribbon本日16:30から18:00heart04

☆つぐみらくるとゲーム大会☆

 

詳細はコチラ▽

 

◆参加方法◆

トーナメント参加費800円(チェキ込み)

+ランチセツトのご注文をお願い致します。

 

優勝されたご主人様にはつぐみスペシャル

ラミカをプレゼントです∩(*´ω`*)∩heart04heart04

 

皆様のご参加お待ちしております♪

 

愛に来てねheart04

 

 

新メニュー☆ミ[2012.08.05]

私たちメイドが考えた、この夏の新メニューのお知らせですっ♪♪♪

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

・ひんやりちゅるちゅるloveおそうめん ¥800

・きらきら雪のloveかき氷 ¥400

・とろぉ~りあんかけ☆love唐揚げ丼 ¥950(今だけ価格!)

・あったかふわふわloveデミハンバーグ丼 ¥1000

・しゅわしゅわさっぱりloveグレフルジュース ¥500

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 私たちのloveでおまちしています。

                つぐみ さくら

 

 

 

 

ちぃちゃんのお誕生日会で、にゃんたろす[2012.08.05]

 8月の暑い時期に入りました。

みなさんは、どうお過ごしでしょうかcoldsweats02

私たちメイドはそれぞれ夏を満喫しているはずなのですが・・・

だれか私たちを連れ出して・・・wave

さてさて、

8月9日(木)20:00より

ちぃちゃんのお誕生日なのでみんなでお祝いしたいのですnote

みなさんのご帰宅をお待ちしています。

で、

にゃんたろすheart04

 

 

 

 

6月20日(水) ワンピースDAY[2012.06.15]

6月20日(水)ワンピースDAY!!

気になるメイドのワンピースも愛らしくカワイイものなのです!

とてもレアな時間をLove Cafeで一緒に過ごして頂けませんでしょうか?

 

 ご来店の際、かならず合い言葉

〝ワンピースでにゃんたろす!!〟

私たちメイドに伝えて下さい(*/∇\*)

 声をかけて頂いたすべてのご主人様・お嬢様に

チェキを一枚プレゼント(*゚▽゚*)♪

 

 

私たちと楽しいひと時を過ごしましょう♪♪

 

新ページをUPしました。[2012.05.25]

まだ、準備中の部分が多いですが、、「メニュー」「キャスト」「おみせ」のページをUPしました!

2012年4月29日 Love CafeがOPENしました![2012.04.19]

新しいメイドカフェ「Love Cafe」が、2012年4月29日に新しく秋葉原に登場しました!!
かわいいメイドたちが、ご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしております♪

 

 

いつもお疲れのご主人様やお嬢様が、少しでも安心して、ゆっくり楽しんでから
おでかけできるように、いつでもお帰りをお待ちしています!

ご帰宅のご連絡は03-5298-2525

メールでのご連絡はこちら

pagetop