おしらせinformation

『プティパ』のすずちゃんがお給仕にくる!!![2015.06.16]

やっと情報解禁です。

何と何と6月16日(火)17時から人気急上昇中のアイドルグループ

『プティパ』のメンバー、日向すずちゃん

がラブカフェにお給仕しにきます♡

可愛いすずちゃんのメイド服姿を見に来て下さい!!!

そしてそして、ご帰宅時にプティパの『日向すずちゃん応援しにきました!』と

言って下さったご主人様、お嬢様にはファーストチャージ無料とさせて頂きます!!!

皆様のご帰宅をお待ちしております♡

 

 埋め込み画像への固定リンク

シンデレライブ[2015.06.11]

6月13日sat モエファーレにてつくばテレビ様主催、A-Live様企画の

シンデレラライブに出演する事かきまりました!!

地下アイドルの方もたくさん出演されて私たちもドキドキです(;´Д`)

再結成新生ロリンプもまだ1か月も経ちませんが

頑張るしかないので精一杯頑張っちゃいます!!

皆さんの応援が私たちにの心の支えなので

ぜひぜひ応援に来てくださーーいぃぃ(*’▽’)!!

詳しくは→

 

♡ラブカフェ未来イベント♡[2015.05.15]

♡ラブカフェ未来イベント♡

5/16、17(土日)に ラブカフェでは、未来イベントを行います! 未来イベントとは..?? メイドちゃんたちが将来なりたい仕事、なってそうな仕事の制服を着てお給仕しちゃいます! ちょっとした同窓会気分ですね♡

*限定めにゅー* いべんと限定おりかく (1200えん ぶろまいど付)

*ライブ* 20時から、ライブをします!!! 同窓会気分でどんちゃん騒ぎだー!

 

*お会計特典* 1万円を越える毎に ぶろまいどくじを1回 引いていただきます!!!  いべんとで使用した めにゅー等れあなものが 手に入るチャンス!!!!♡

気になるメイドちゃんが将来どんな事してるのか考えるとワクワクしますね♡     是非是非見に来てください!!

お屋敷でお待ちしております!!

 

バンビ

♡LoveCafe the 3rd anniversary event♡[2015.04.25]

♡LoveCafe the 3rd anniversary event♡


皆様!!!この度LoveCafeは
3周年を迎えました!!!!!
おめでたい\( *´•ω•`*)/♡*。
これも、LoveCafeを
愛してくださる
ご主人様、お嬢様のお陰です。
本当にありがとうございます!!!
これからも愛に来てくださいね♡


(いべんべ限定めにゅー)
♡3周年おりかく
1200えん、ぶろまいど付

(らいぶ)
20時から恒例の
らいぶをやりまーすっ♪♪
3周年を祝してわいわい皆で
盛り上がっちゃいましょう!!!
らいぶまでには
ご帰宅するんだよぉ??



(新めにゅー丼発表)
26日(日)のらいぶ後に
4/4~24までやっていた
LoveCafe料理対決の
結果発表を致します!!!!!
A丼とB丼新めにゅーに
なるのはどっちだ…!!!
そして、どちらが作った
丼なのか…!!!!
真相はらぶかふぇで!!!!!

(お会計特典)
1万円を越える毎に
ぶろまいどくじを
1回引いていただきます!!!
A4のれあらみかが
当たるちゃんす♡

そんなこんなで
楽しい3周年いべんとに
していきたいと思うので
ぜひぜひご帰宅してください!!!
4年目もめいどちゃん皆で
LoveCafeを盛り上げていくので
応援よろしくお願いします!!!!!

ゆうり

♡ひまりちゃんバースデー♡[2015.04.19]

♡ひまりちゃんバースデー♡
~春のワンピースイベント~

4/19(日)に、らぶかふぇでは
ひまりちゃんばーすでーを
やりまーーす(*゚v゚*)!!!!
そして、4/18、19(土日)に
春のわんぴーすいべんとを
行いまあす(♡´﹏`♡)

*いべんと限定めにゅー*
(どりんく)
*いべんと限定おりかく
1200えん ぶろまいど付

≪19日限定めにゅー≫
(どりんく)
*ぷりんちゃんラテ
1200えん(ぶろまいど付き)

*フルーツソーダ
1200えん(ぶろまいど付き)

(ふーど)
*手作りパウンドケーキ
1200えん(ぶろまいど付き)

(ぶろまいど)
1枚500えん


*らいぶ*
20時から定期らいぶを
行います~♪♪
ひまりちゃんのお誕生日
皆でお祝いしましょう♡

*けーきかっと*
ばーすでーではお馴染みの
けーきかっとを
19日(日)のらいぶ後に
やります!!!!!
ばーすでーいべんとで
一番大事なしーんだよ!!!
皆来てね♡


*とくてん*
お会計が1万円を超えたご主人様、お嬢様にはぶろまいどくじを1回引けちゃいます!!!
誰が出るかな〜?ワクワク♡

そんなこんなで
盛りだくさんな
ひまりばーすでー
春のわんぴーすいべんと!!!
皆様のご帰宅を
お待ちしております♪♪

ゆうり

♪ぽろ×バンビ一周年♪[2015.04.12]

♪ぽろ×バンビ一周年♪

ぽろちゃんとばんびーのが なんと一周年を迎えました!!!! それを祝してLoveCafeでは 4/12(日)に一周年いべんとを 行いまーす(♡´﹏`♡)

*いべんと限定めにゅー* (ふーど) ぶろまいど付 ・イースターハンバーグ  1200えん ・ぴょんぴょんカップケーキ  1000えん (どりんく) ぶろまいど付 ・ハッピーイースターカクテル [おれんじべーすの タピオカどりんく]  1200えん ・フラワーティー [すとろべりーみるくてぃー]  1200えん

(ちぇき) ・ちぇきくじ 全20枚1回600えん 当たりは2ショットと オフショットです!!!!

・腕組ちぇき ・しがみつきちぇき 1枚800えん ※ばんびのみ

(ぼとる) ・かふぇぱ 1本5000えん 集合ちぇき付

(ぶろまいど) ぽろ、ばんび30枚ずつ!!! 2ショットも10枚あります。 30枚お買い上げで 1枚おまけがあります♪♪

*らいぶ* 20時かららいぶをします!!!! 歌姫ぽろちゃんの 一周年らいぶが見れるのは この日だけ!!!!!! 皆らぶかふぇに集まれ!!!!!

*お会計特典* 1万円を越えた方には メッセージ付マグカップを ぷれぜんとします!!!!! そして2万円を越えた方には 2人のメッセージ付A4ラミカ をぷれぜんとしますー!!!!!

盛り沢山でいーすたーな 一周年いべんと(*゚v゚*) ぜひぜひご帰宅してください!!!!

~ゆもにゃん卒業式~[2015.03.21]

~ゆもにゃん卒業式~


寂しい事ですが、
3/22(日)に、
猫がたアンドロイド
ゆもにゃんの卒業式を
行います…(´;ω;`)
皆で見送りましょう!!!!!


☆いべんと限定めにゅー☆
(どりんく)
各1200えん ぶろまいど付
*にゃんにゃんカクテル
*近未来カクテル

(ちぇき)
各800えん
*恋人繋ぎチェキ
*腕くみチェキ
*しがみつきチェキ


(かふぇぱ)
5000えん
振袖のA4ブロマイド付

(ドレスコード)
水色の物を持ってきて
くださった方には
ゆもにゃんの
めっせーじかーどを
ぷれぜんと(*´ー`*)♪♪
※自己申告してくれた
ご主人様に限ります。
※数に限りがあります。

(らいぶ)
20時から定期らいぶを
行います!!!!!
ゆもにゃん最後の
らいぶだよーっ!!!!!!
これは来るしかない>_<!!!

(卒業式)
らいぶ後に卒業式を
行います。
ゆもにゃんの旅立ちの
瞬間を皆で見届けましょう。

(特別特典)
お会計が1万を超えた
ご主人様お嬢様には
手作りマグカップ
をプレゼント♪♪
2万を超えた
ご主人様お嬢様には
振袖のA4ブロマイド
(メッセージ付き)
をプレゼント(*´ー`*)!!!!


ゆもにゃん卒業式は
この日しかないんだよ!!!!
皆ゆもにゃんに
会いに来てね!!!!
そして皆で
送り出しましょう。

ゆうり

LoveCafe♡Valentine[2015.02.12]

LoveCafe♡Valentine

はっぴーばれんたいん!!!
今年もらぶかふぇでは
2月14(土).15(日)に、                          ばれんたいんいべんとを
行いますよー♪♪

♡限定めにゅー♡
(どりんく)
各1200えん ぶろまいど付
・バレンタインカクテル♡
・らぶ♡べりーそーだ

2種類頼んでくれた
ご主人様には、
ちょこのぷれぜんとが…♡

♡らいぶ♡
20時から恒例の
らいぶを行いますー!!!!
ばれんたいんの歌
といえば…!!!!


♡特別特典♡
お会計が一万円を
越えたご主人様には
ぶろまいどくじを
1枚引いてもらいます!!!!


そんなこんなで
素敵なばれんたいんいべんと!!!!
皆様のご帰宅を
お待ちしております♪♪

*もあこ卒業式*[2015.02.03]

*もあこ卒業式*


2/8(日)に、
もあこの卒業式を
行います!!!!!
10ヶ月間LoveCafeで
頑張ってくれたもあこ!!!
そんな皆の頼れるもあこが
卒業しちゃいます(´;ω;`)
とっても悲しいけど
皆で送り出しましょうっ!!!


< いべんと限定めにゅー>
(どりんく)
・まじかる★くーる
→1200えん ぶろまいど付
・まじかる★すいーと
→1200えん ぶろまいど付
・本日のもあティー
→800えん ミニイラスト付

(ふーど)
・魔法のあったかキッシュ
→1200えん ぶろまいど付

(でざーと)
変身みらくる★シュークリーム
→1200えん ぶろまいど付

<らいぶ>
20時から恒例の
らいぶを行います!!!!!
もあこ最後のらいぶー!!!!
皆見に来てください♪♪
そして盛り上がっちゃおう!!!

< 卒業式>
らいぶ後に
卒業式を行います!!!!
もあちゃんの最後を
皆で見届けましょうっ!!!

< 特別特典>
お会計が一万円以上の
ご主人様には
もあこメッセージ付
B5らみかをぷれぜんと!!!!
皆げっとすべき\(^o^)/


盛り沢山な、もあこ卒業式!!!!
最後の日なので皆様
もあこに愛に来てください!!!

ゆうり

☆ゆもにゃん1周年いべんと☆[2015.01.31]

☆ゆもにゃん1周年いべんと☆


ゆもにゃんこと
一瀬夢ちゃんの1周年を
祝したいべんとを
2/1にやりたいと思います!!!
皆でゆもにゃんを
お祝いしよー♪♪

☆いべんと限定めにゅー☆
(どりんく)
各1200えん ぶろまいど付
・ゆもにゃんカクテル
・肉球カクテル
(でざーと)
1000えん ぶろまいど付
・ゆもにゃんすっこーん!

(ちぇき)
・ゆもにゃんのしがみつきちぇき
800えん

☆らいぶ☆
20時から恒例の
らいぶを行いたいと
思いまーす!!!!!
皆でもりあがろーっ♪♪



そんなこんなで
盛りだくさんな
1周年いべんとーっ!!!!!
皆様ぜひぜひ日曜日は
らぶかふぇさんに
集合してね!!!!!!

ご帰宅のご連絡は03-5298-2525

メールでのご連絡はこちら

pagetop