おしらせinformation

♡ゆーりん2周年いべんと♡[2015.01.21]

♡ゆーりん2周年いべんと♡


光花優李ちゃんが
2周年を迎えたよ!!!!!
それを祝して、
なんとなんと
1/25にいべんとを
やらせていただきます!!!!!
皆様待ってます(切実)

♡いべんと限定めにゅー♡
(どりんく)
各1200えん ぶろまいど付
*らぶめろいちごみるく♡
*暁のかるぴす
*いべんと限定おりかく

(ふーど)
1200えん ぶろまいど付
*うちはのかれー

(ぶろまいど)
1枚 500えん

(恋人繋ぎちぇき)
1枚 800えん

♡らいぶ♡
20時から恒例の
らいぶをやりまーす♪♪
皆で盛り上げてもらえたら
嬉しいです(♡´﹏`♡)



♡特別特典♡
お会計が1万円を越えた
ご主人様、お嬢様には
B5らみかを、ぷれぜんと!!!
そして2万円を越えた
ご主人様、お嬢様には
A4をぷれぜんとします!!!!

2周年いべんと!!!
盛り沢山ないべんとに
仕上げたので
少しだけでも良いので
顔を出してくださいっ♡
よろしくお願いします!!!!!

ゆうり

☆めろめろめろんばーすでー☆[2015.01.17]

☆めろめろめろんばーすでー☆
(冬のでーと服いべんと)

わーい皆!!!!
めろめろめろんの
ばーすでーだよ(♡´﹏`♡)
2度目のばーすでー、
皆で去年よりも盛り上がる
ばーすでーにしましょう!!!
そして平行して
秋に好評だった
でーと服いべんとを
冬もやりますーっ\(^o^)/
冬の皆のでーと服は
なんだろなぁ♪♪

《17日限定めにゅー》2種類
*ちゅるちゅる♡めろん!!!
*ぷるるん♡すとろべりぃ!!!
(各1200えん ぶろまいど付)
※どりんくに付いてる
ぶろまいどは1枚500えんで
販売もできます!!

《17、18日限定めにゅー》
*でーと服おりかく
(1200えん ぶろまいど付)

《らいぶ》
20時から恒例の
らいぶを行います!!!!
ばーすでーの日は特に
皆さま参加してください!!!

《けーきかっと》
17日限定!!!!
21時からばーすでー恒例の
けーきかっとを行います♡
皆でけーきを食べよー♪♪

《めろめろめろんの
ばーすでーいべんと!!!!
そして冬のでーと服!!!!!!
何て豪華だろうか(*´︶`*)♡
皆さま是非是非
ご帰宅してください!!!!!

ゆうり

~らぶかふぇ新年会~[2015.01.10]

~らぶかふぇ新年会~

明けまして おめでとうございます!!! 今年も1年どうぞ よろしくお願いします!!!!! と、言うわけでですね、 らぶかふぇでは 10日(土)、11日(日)、12日(月)と新年会いべんとを 行いたいと思います(*゚v゚*)

[いべんと限定めにゅー] (ふーど)800えん ♡らぶかふぇ特製お雑煮

(どりんく)1200えん ♡いべんと限定おりかく …ぶろまいど付

そして、両方頼んでくれた ご主人様、お嬢様には ぶろまいどくじが 1回引けます!!!

[らいぶ] 20時から定期らいぶを 行いますー♪♪ 皆でわいわいわっしょい しよーよー(♡´﹏`♡)

 

新年最初のいべんとから 盛りだくさんでしょうに!!! また心機一転楽しい毎日に しましょうねっ(♡´﹏`♡)

ゆうり

☆LoveCafe年越し抽選会☆[2014.12.26]

☆LoveCafe年越し抽選会☆

2014年も残り少なくなりましたね!
今年もたくさんのご主人様お嬢様に会えてとてもハッピーな年になりました(*∩ω∩)
そんな感謝の気持ちを込めて、ラブカフェ初めての年越し抽選会を行います!
投票期間は27日〜31日です!

♡当選賞品はこちら♡

1等賞…A4豪華メッセージポスター  1名様

2等賞…2ショット写メ 1名様

3等賞…A3ワイド 2名様←A3より大きい!!

4等賞…ブロマイド1枚  5名様

※衣装はランダムです


♡イベント限定メニュー♡
(フード)
・年越しそば 800えん
(ドリンク)
・年越しドリンク 1200えん


投票方法は27日〜31日の間に
イベント限定メニュー(年越しそばか年越しドリンク)を頼まれたご主人様お嬢様に
1品につき抽選券1枚が付いてきますヽ(*^^*)ノ
お一人様何度でも投票可能ですのでいっぱいいっぱい投票して素敵な賞品をGETしてください٩(ˊᗜˋ*)و♡

そして、抽選会は1月4日20時からLoveCafeのお屋敷で行います
ドキドキとワクワクを一緒に味わおうね!!!
後日Twitterでも当選者の発表をします!


31日は朝5時まで営業いたします!
一緒にカウントダウンしましょうねヽ(*^^*)ノ

1月5,6日はお休みしますのでよろしくお願いします。

皆さんのご帰宅を待ってます!
来年も良い年になりますように♡

☆LoveCafe X’mas event☆[2014.12.17]

☆LoveCafe X’mas event☆

めりーーーーくりすます!!!!
今年もついに
やって来ましたね
くりすますーっ(♡´﹏`♡)
らぶかふぇでももちろん
くりすますいべんとを
12月20日(土)~25日(木)まで             行っちゃいますよう♪♪

♡限定めにゅー♡
でざーと
(1000えん ぶろまいど付)
*くりすますでざーとぷれーと

どりんく
(1200えん ぶろまいど付)
*くりすますおりかく

♡らいぶ♡
土日限定で定期らいぶを
やりまーす!!!!
くりすますだよ!!!
わいわいするしかだね☆

 ♡お会計特典♡
お会計が1万円を越える毎に
ぶろまいどくじを
1枚引いてもらいます♪♪
誰のぶろまいどが
当たるかなぁぁぁぁぁ??


さぁさぁ
素敵なくりすますの
始まりだよ\( *´•ω•`*)/♡*。
皆でわくわくどきどき
しちゃいましょう(*゚v゚*)!!!
さんためいどちゃんに
会いに来てね♪♪

ゆうり♥

「異能バトルは日常系のなかで」×「あきかる」×「Love Cafe」タイアップキャンペーン[2014.11.24]

2014.11.15 (Sat)  07:10

「異能バトルは日常系のなかで」×「あきかる」×「Love Cafe」タイアップキャンペーン

 

はじまるおー\(^o^)/

神崎灯代の『厨二、乙!』いちごミルクドリンク950円(チャージ料600えん別途かかります。)

をご注文いただいた

主人様、お嬢様にはなんとなんと灯代ちゃんの缶バッジがゲットできます。

灯代ちゃんの缶バッチは限定数となっております。激レアなのです。

ここでしか手に入らない限定レア缶バッチを見逃さないように!!!

 

11月26日より販売開始です♪♪

 

 

~LoveCafeぱじゃまいべんと~[2014.11.23]

~LoveCafeぱじゃまいべんと~


11月22、23、24日(土、日、月)
らぶかふぇで
パジャマイベントを行います!!!!
皆でパジャマパーティー
しよーぜーい\(^o^)/

♡いべんと限定めにゅー♡
*パジャマおりじなるかくてる
(1200えん ぶろまいど付)

♡らいぶ♡ᵎᵎᵎ
20時から恒例のらいぶを
行いますー!!!!!
手拍子や、けちゃで、
沢山盛り上げてくれたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 
♡お会計特典♡ᵎᵎᵎ
1万円を越えたご主人様には
ぶろまいどくじを1回
引いていただきます!!!!
誰のぶろまいどが
当たるのかねぇ(´,,•ω•,,)♡
A4やB5が当たる可能性も…!!!

ぱじゃまってロマンだよね♪♪
うふふふ\( *´•ω•`*)/♡*。
もこもこふあふあな
めいどちゃんに会いに来てね!!!

⭐LoveCafe Halloween event⭐Happy Halloween!!!!!![2014.10.18]

⭐LoveCafe Halloween event⭐
Happy Halloween!!!!!!


らぶかふぇでは10/18~26まで
はろうぃんいべんとを行いまーすヽ(*´▽)ノ♪
1年で1番不思議でおかしな
素敵いべんとですねっ!!!!!!
わくわくしちゃうねっ!!!!!!
そしてそして、
26日にりむせんの
卒業式をやります!!!
卒業はおめでとうだよ。
1年8ヶ月の間らぶかふぇで
皆を笑顔にしてくれたりむせん。
卒業しちゃうのは寂しいけど
りむせんらしく明るく
皆でお見送りしよーね!!!!!!
(めにゅー等の詳細は
おってお知らせします。)

~はろうぃんいべんと予定~

☆土日限定らいぶ
20時から土日限定で
らいぶを行います!!!
沢山の人で盛り上げて欲しいから
この時間は皆らぶかふぇ
はろうぃんぱーてぃーに
参加しに来てね\(^o^)/

そんなこんなで
らぶかふぇはろうぃんと
りむせん卒業式!!!!
沢山のご主人様の
ご帰宅お待ちしております♪♪

♡ オフ会 ♡[2014.09.03]

【オフ会のお知らせ】

やっほーやっほー☆
一瀬夢ですよヽ(*´∀`)ノ

きたる9月15日の敬老の日に
Love Cafeオフ会を行います!!!!

メイドちゃんと一緒に
おでかけができちゃうのよ~!!!!!!!!
そしてあわよくば
メイドちゃん同士のわちゃわちゃが
見れるのではなかろうか(´。・o・。`)

普段おさんぽを行っていない子も
参加しちゃったりするかもなの(๑¯ω¯๑)
これは参加するしかないよね~

祝日だけども…
皆で楽しく過ごせたら
きっと幸せだろうな~♪♪

詳しい情報は下記を参照してね☆



日時      9月15日
             12:30−15:30
集合      12:00
場所      東京ドームボウリングセンター
参加費  6500円
(当日他に掛かる費用は実費となります)


9月13日 (土) までに
お電話や、お店で
「オフ会参加したいです!!」
と予約をしてくださいな。

予約可能なのは
9月13日 (土) までですよ!!!!
大事なことなので2回言いました←

以上!!!!
一瀬夢からの
【オフ会のお知らせ】でした~!!!!

♪みやみや&もあばーすでー+わんぴーすいべんと♪~雲雀亭女子部の襲撃~[2014.08.07]

♪みやみや&もあばーすでー+わんぴーすいべんと♪

雲雀亭女子部の襲撃~

8月9、10日にらぶかふぇでは わんぴーすいべんとを 行います(*´ー`*)

みやみやともあちゃんの ばーすでーいべんとだわーい!!!!

そしてそして9日には 雲雀亭さんから女子部さんが らぶかふぇに来ちゃいます♪♪

そしてそして10日には 雲雀亭、セブンスヘブン海の家にロリンプが襲撃です‼︎‼︎

14時ごろからライブしちゃいます‼︎‼︎

ぜひぜひお待ちしていますねー\(^o^)/

☆ばーすでーいべんと限定めにゅー
(ふーど 各1000えん ぶろまいど付)
•白うさぎの時計ロールケーキ
•終わらないお茶会のおやつせっと

(どりんく 各1000えん ぶろまいど付)
•クイーン•みやのハートカクテル
•アリス•もあの不思議の国カクテル

(はぐちぇき 1枚800えん)

(ばーすでーおりじなるぶろまいど 1枚500えん)

☆らいぶ
20時から恒例のらいぶを行います!!!!
ばーすでーだからね!!
やはり皆で盛り上げよーう(*´ー`*)!!!!

 
(けーきかっと)
10日(日)の21時からは
けーきかっとを行います!!!!!!
皆でお祝いしましょう♪(/ω\*)

(特別特典)
お会計が1万円を越えたご主人様には
みやもあのお絵描きはんかちと
つーしょっとぶろまいどを
ぷれぜんとします!!!!
そして、お会計が2万円を越えたご主人様には
みやもあおりじなるちぇき帳と
みやもあメッセージカードを
ぷれぜんとします!!!!!!

これは全部げっとするしかないね!!!!!!
(日曜日に限ります)


盛りだくさんの週末!!!!
らぶかふぇさんに集合してね\(^o^)/
そしてみやもあちゃんの
お誕生日をお祝いしましょう!!!!!

ご帰宅のご連絡は03-5298-2525

メールでのご連絡はこちら

pagetop